東山スカイタワー | バウムクーヘンのあながあったらはいりたい生活

バウムクーヘンのあながあったらはいりたい生活

大好きなバームクーヘンについてと、日々のことを。

昨日のこと。

一昨日の診察で、陣痛らしい波と子宮口が開いてると言われ、

朝から再び診察へ。
やっぱり陣痛らしい波がきているらしく、痛みだけがない状態あせる

あんまり体力消耗するようだったら、入院して陣痛を誘発する方法もあると言われて、再び夕診に行くことに。

出来るだけ陣痛を誘発するため、歩きにお母さんと東山動物園へ。



スカイタワーに登ってみた。
いい天気。
タワーの中にあった忘れ水。



願い事を書いて、水に溶かすらしい。紙を買うと、ついでにおみくじもついてくる。

そして出たのが、


!!!!!!!!!!!!!叫び叫び叫び
よりによって!このタイミングで!

買い直して、


グッド!

先日逃走さわぎがあった動物園と植物園も歩いて、


話題のムコドノには会えなかったけど、

たっぷり運動して、オロナミンCも飲んで、お餅食べて、もう入院する気マンマンで夕診に行ったら、

陣痛の波が治まってました…

これなら寝れるでしょーと言われ、
ハイ、とそのまま帰宅。
どうやら前駆陣痛というやつだったらしい。
どうりで痛くないはずガーン

精神的にも肉体的にもヘトヘト。
ある意味おみくじがあたったかも汗




Android携帯からの投稿