EVERYDAY^^
Amebaでブログを始めよう!

inTOKYO

19日~21日まで東京を満喫してきました\(^^)/



まぁ目的はイタキス診察会!



やっぱ生のジョセフ・アリエル・タンくんやばいなあ(*゜゜*)


アリエルとジョセフ目当てで行ったけどタンくんにやられましたw




歌上手すぎやろ!
目の前に来たのに手を伸ばせんかったわ~


かる~く後悔(´・ω・`)





でもそのあとにハイタッチ会って(*゜∀゜*)!



テンション上がるよ~!!



もう本間にタンくんやばい(*//ω//*)


アリエル可愛すぎ~☆
ジョセフもかっこいい~☆


でもやっぱり1ばんはタンくんかな♪




今回のでめっちゃ好きになりましたw





イベは短かったけど行って良かった~\xAD\xFB^ω^\xAD\xFB







あとは東京は109やら原宿やらいろいろ行きました☆



ちょうどヒデの店に梅男とガーリック来てた!


前はスーザンだったなあ♪




またあいのり見たいし~
てか出てみたかったな(笑)







そんな感じで楽しんできましたよ(^3^)/







台湾行ってみたいなあ〃ω〃

はじめて☆

EVERYDAY^^-get.gif
これ作ったの結構前やに
はじめて更新しま~す





さいきんよく悩みます。
将来について(。-ω∩`)







親の勧めで看護の道を
歩んでるんだけど



さいきん翻訳に目覚め
今そっちの方がなりたい
気持ち強いんです~



戴帽式も近いのに~!!




こんな気持ちのまま
ナイチンゲール誓詞を
言っていいのか(´-ω-`)







日々迷うあたしです
人生1度きりだしなあ