inTOKYO
19日~21日まで東京を満喫してきました\(^^)/
まぁ目的はイタキス診察会!
やっぱ生のジョセフ・アリエル・タンくんやばいなあ(*゜゜*)
アリエルとジョセフ目当てで行ったけどタンくんにやられましたw
歌上手すぎやろ!
目の前に来たのに手を伸ばせんかったわ~
かる~く後悔(´・ω・`)
でもそのあとにハイタッチ会って(*゜∀゜*)!
テンション上がるよ~!!
もう本間にタンくんやばい(*//ω//*)
アリエル可愛すぎ~☆
ジョセフもかっこいい~☆
でもやっぱり1ばんはタンくんかな♪
今回のでめっちゃ好きになりましたw
イベは短かったけど行って良かった~\xAD\xFB^ω^\xAD\xFB
あとは東京は109やら原宿やらいろいろ行きました☆
ちょうどヒデの店に梅男とガーリック来てた!
前はスーザンだったなあ♪
またあいのり見たいし~
てか出てみたかったな(笑)
そんな感じで楽しんできましたよ(^3^)/
台湾行ってみたいなあ〃ω〃
まぁ目的はイタキス診察会!
やっぱ生のジョセフ・アリエル・タンくんやばいなあ(*゜゜*)
アリエルとジョセフ目当てで行ったけどタンくんにやられましたw
歌上手すぎやろ!
目の前に来たのに手を伸ばせんかったわ~
かる~く後悔(´・ω・`)
でもそのあとにハイタッチ会って(*゜∀゜*)!
テンション上がるよ~!!
もう本間にタンくんやばい(*//ω//*)
アリエル可愛すぎ~☆
ジョセフもかっこいい~☆
でもやっぱり1ばんはタンくんかな♪
今回のでめっちゃ好きになりましたw
イベは短かったけど行って良かった~\xAD\xFB^ω^\xAD\xFB
あとは東京は109やら原宿やらいろいろ行きました☆
ちょうどヒデの店に梅男とガーリック来てた!
前はスーザンだったなあ♪
またあいのり見たいし~
てか出てみたかったな(笑)
そんな感じで楽しんできましたよ(^3^)/
台湾行ってみたいなあ〃ω〃
