ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花


お盆明け仕事が始まりました!

私は間にちょこっと仕事があったのですが、

それでもだるいよね〜〜ゲロー

ゆるゆるといきましょうグー


子供は朝から保育所いやー!と言っていて

嫌な予感はしてたけど案の定保育所着くと

部屋の前でギャン泣き笑い泣き笑い泣き

休み長かったから仕方ないよね〜ガーン

きっとそういう子達多かったのでは?

仕事終わって迎えに行ったら

すごく楽しそうに遊んでましたゲラゲラ




イベントバナー






8/19(月)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
アサンテ
AVANTIA
アステナホールディングス





売り▼
三菱HCキャピタル
ポーラオルビスホールディングス

(別口座)日経平均レバレッジ






日経平均は-674



1,000円以上のアップダウンに慣れて、

あれ?そんなに下げてないキョロキョロ

と思ってしまったピリピリ

感覚がおかしくなっている無気力


三菱HCCとポーラを枚数調整で1株ずつ売り、

実現損益は+13円でした笑

相変わらず余力がなくちまちまと売買しております。



別口座はレバを少し減らして

+6,816円でしたお札



もう少し値動き欲しいなー

とちょっぴり刺激を求めてしまっている私ニヤニヤ



いかんいかんダッシュ



では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム