ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^




8/1(木)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
三菱HCキャピタル
アステナホールディングス
明光ネットワークジャパン

(別口座)日経平均レバレッジ




売り▼
みずほフィナンシャルグループ

(別口座)ダブルインバース 損切り







日経平均は-975



こんなに下がるなんてゲローゲローゲロー


別口座のインバはあっさり指値がささり

-6,789円でしたハッ

レバは取得単価下がったから昨日少し売ったのは結果よかったのかな?

日経下がってほしくないけどまだ下げるようならやっとインバがプラ転しそう。



ポイントの口座は持ち株全面緑色無気力

(前日比マイナス)

午前中はみずほが上げてたので1株だけ売り、

今日の実現損益は+140円でしたコインたち

引けには前日比マイナスになってましたあせる


昨日プラ転した銘柄もまたまた含み損へ戻っていかれました〜〜笑い泣き笑い泣き

大きく下げてる銘柄もちらほら、、

余力ないし少しだけ買いましたひらめき電球




今日は長期含み損銘柄アステラス製薬の決算!!





いいんじゃないでしょうか?

地合悪くなければ上がってくれそうだけど

先物は下げ下げだし引っ張られませんようにえーん



明日照らす?キラキラアステラスニヤニヤ

頼むお願い





では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム