ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^




7/19(金)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
イオンフィナンシャルサービス
アステラス製薬
武田薬品工業
住友商事
ヤマハ発動機





売り▼
ヒューリック







日経平均は-62



日経の下げはそこまでだけど持ち株は全体的にヨワヨワ〜爆笑爆笑

下げ銘柄が多かったですガーン




昨日Vポイントのアプリを確認したら、

10,000ポイントが入っていましたびっくりびっくり




三井住友ゴールドの100万円修行達成した特典分が入っていたようです飛び出すハート

思っていたよりも早く入って嬉しいニコニコまじかるクラウン



もちろん入ったVポイントは全てポイント投資の資金へ照れ

余力なかったし、今日は下げてる銘柄が多くいろいろ買いたかったのでありがたい二重丸

まあ買い増すには全然足りないんだけどねもやもや



あと今日は配当金の入金がありました飛び出すハート


ファースト住建

9株 189円(税引き前)


ありがとうございますお願い


こちらは現在含み損zzz

少しずつナンピン中zzz


4月に権利通過したのは2銘柄だけだったのでこれで全て入金されましたブルー音符




枚数調整でヒューリック1株のみ売り、

本日の実現実現損益は+16円でしたコインたち笑




週明けどうなるんでしょう〜

さーて土日気合いで頑張るぞっ物申す





では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム