ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花


水曜日です!

月曜日祝日だったので日が経つのが早いかもグラサン


仕事でモヤっとしたことがあったのですが

気にせず過ごしますえーえー




イベントバナー



UNIQLO、GUでお買い物しました〜チュー



母はパンどろぼうがよかったけど、、

子供はねないこだれだをチョイス指差し


やっぱり来年用にパンどろぼう買おうかなあ??



かわいいラブ


仕事用にエアリズムを購入気づき
ゆるっと着るのにXLにしましたニコニコ


GUのリブパンツ安くなってたから購入気づき
家着にも子供のお迎えにも使えそう〜!
\7/18まで1,490円物申す


UNIQLO、GUは店舗受け取りで送料がかからないからありがたいよね拍手






7/17(火)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
バロックジャパンリミテッド
ファースト住建
アスクル
TOYO TIRE
萩原工業
アステナホールディングス
ソフトバンク
4℃ホールディングス
ポーラオルビスホールディングス
川崎汽船





売り▼
イオンフィナンシャルサービス
ニチリン
みずほフィナンシャルグループ
AVANTIA
KDDI
ヒューリック
住友商事
武田薬品工業







日経平均は-177



日経下がっているけど持ち株は全体的に上がってたよっ気づき

含み損銘柄ちゃんたちの評価損益が低くなってきました指差し


でも安心してください←?

今日買ったものはアステナHD以外

全て含み損ですから〜泣


イオンFS、みずほは配当利回り以上の利益で

その他は枚数調整のため売却して、

本日の実現実現損益は+446円でしたコインたち

武田薬品がまたマイナスのところで約定してたよね、、真顔




いいんですいいんです、

それよりも今日嬉しかったことがありまして。


アステラス製薬がついに-5%台にニコニコ

まだ含み損だけど一時期-20%超えてた時もあったのでその時から比べると、、

十分よねえ?ウインク



昨日【ある意味強い】

なんて言ってごめんなさい滝汗滝汗

頑張れ頑張れアステラス!!まじかるクラウン



心配していたバロックは思ったほど下げず買い増しました二重丸

またここから上がっておくれニヒヒハート




では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム