ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^




7/11(木)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
バロックジャパンリミテッド
イオンフィナンシャルサービス
萩原工業
TOYO TIRE
ファースト住建
アスクル
タマホーム
ヒューリック
JFEホールディングス
JT
アステラス製薬
ソフトバンク
川崎汽船
佐鳥電機





売り▼
KDDI
積水ハウス
NTT
ニチリン
武田薬品工業
INPEX







日経平均は+392



42,000円超えてきましたね不安不安

もう、どうなっちゃってるの魂(毎日言ってる)



INPEXは配当利回り以上に拍手

その他の銘柄は枚数が多くなっていたので枚数調整です二重丸


本日の実現実現損益は+341円でしたコインたち



含み損だったニチリン、武田薬品、NTTがついにプラ転しましたキラキラ


NTTは全部手放してソフトバンクへ乗り換えグー

商船三井は川崎汽船に乗り換えグー

今までありがとうございました気づき


余力出来たのでたくさん買いましたよーひらめき電球

が、JT以外は含み損です、、笑い泣き





じわじわ上がってきているので失速せずにこのままいってほしいなーー

特にアステラス製薬真顔

頼むよ真顔




では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム