ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^




7/5(金)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
バロックジャパンリミテッド
稲畑産業
ヤマハ発動機





売り▼
AVANTIA







日経平均は-1.28



午前中は元気だったけど結局微妙な終わり方でしたねー照れ

日経上がってた時も持ち株は恩恵なしあせる

むしろ下がってる銘柄の方が多かったし引けにはさらに下がってました昇天

いろいろ買いたいけど週明けの動きも心配だし余力もないし、控えめにグー



実現損益は+36円でしたコインたち

プラスはプラスですよ‥ね笑い泣き



土日に6月の運用まとめUPしようと思いますふんわり風船星



では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム