ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^




7/4(木)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
アルトナー
バロックジャパンリミテッド
NTT
KDDI
武田薬品工業
アスクル
TOYO TIRE
ファースト住建
萩原工業





売り▼
AVANTIA
ヤマハ発動機
みずほフィナンシャルグループ
住友商事
積水ハウス
イオンフィナンシャルサービス
JFEホールディングス
三菱HCキャピタル







日経平均は+332



わーお、まだ上がりますかびっくりびっくり



ヤマハ、みずほ、三菱HCCは配当利回り以上まで上がり利確ひらめき電球

その他は枚数調整です照れ

長らく含み損だったJFEがやーっとプラ転拍手

実現損益は+511円でしたコインたち



追加するにも資金がなく放置中だったKDDIや武田薬品をナンピングー

今日買った銘柄たちは全て含み損です絶望

昨日決算のアスクルは4%超えの下げでした魂


アスクルは株主優待でLOHACOのクーポンがもらえるので下げたら買い増して優待欲しいなふんわり風船星

上がったらきっと売ってしまうんですが泣き笑い



明日も良い相場になりますように昇天



では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム