ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



火曜日です気づき


朝から2回も足の小指をぶつけ(同じ場所)

パン切り包丁で指を刺し流血笑い泣き

げんなりスタートでしたオエー




これ安いのによく切れるんです滝汗


食パンを切る時はパン切りガイド使ってますブルー音符

厚さが選べてめちゃくちゃ便利!




イベントバナー

 










7/1(月)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
アルトナー
バロックジャパンリミテッド
NTT
積水ハウス
アステナホールディングス
JFEホールディングス





売り▼
AVANTIA
小松製作所
INPEX
住友商事
商船三井







日経平均は+443



今日は午後から相場見れず、

(午前中マイ転してる時に見てたので)

なんだかはっきりしない動きだな〜つまらないな〜と思っていたら

アプリ確認してびっくりびっくりびっくり


まさか上がっているなんて!

40,000円台おかえりなさい〜拍手



コマツとINPEXは配当利回り以上にキラキラ

AVANTIAは枚数調整です二重丸

商船三井は私の保有資産に対して単価が高いので同値撤退グー

川崎汽船に乗り換えようと思ったら今日めちゃくちゃ上げてた〜よだれ

また様子見て買います気づき

本日の実現損益は+451円でしたコインたち



購入銘柄はほとんど含み損です知らんぷり傘

じわじわ上がってきてるのでこのままプラ転しますようにお願い






では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム