ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



火曜日です気づき


夫が出張で不在のためワンオペの日々ハッ

でも最近は少し子供達が手がかからなくなってきたこともありご飯手抜き出来る〜ニヒヒ

と余裕が出てきましたチョキ



またマラソンですってよびっくり

イベントバナー

 

買おうと思っているものスター


●国産米粉450g×5袋

ゆるくグルテンフリー生活しようと思っていて

家の薄力粉がなくなったらこれ使う予定スター

ポイント20倍!!キラキラ


●国産米粉パン用500g×5袋

時々HBでパンを焼くのでパン用のミックス粉もスター


●お米のまるパン18個

口コミ良いし日持ちするしストック用に良さそうスター

こちらもポイント20倍!!キラキラ







6/25(火)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
バロックジャパンリミテッド
NTT





売り▼
明光ネットワークジャパン
三菱HCキャピタル
イオンフィナンシャルサービス







日経平均は+368



続伸でした〜気づきやったねチョキ

持ち株は今日は佐鳥電機意外全部上矢印

評価額高いものは1株しか保有してなくて(笑)

手放せないのです。



明光ネットは配当以上の利回りに二重丸

三菱HCCとイオンFSは枚数調整で売り、

本日の実現損益は+111円でしたコインたち




別口座の日経平均レバレッジが指値刺さっていて

+2,672円コインたち

できた余力でインバくんをナンピン昇天

取得単価2円ぐらい安くなったかな爆笑





Vポイントのアプリを確認したら

三井住友銀行からVポイントが1,000ポイント入ってました飛び出すハート


Olive開設時のキャンペーンポイントかな?

去年三井住友ゴールドを作成しているので、

Oliveのキャンペーンポイントはつかないはずなんだけどなキョロキョロ


ラッキーサプライズでしたちゅー


明日なんか買おう飛び出すハート





では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム