ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



暑い日はアイスが食べたくなるよね〜飛び出すハート

MOWのコレ美味しかったですニコニコ




去年ふるさと納税でブルーシールを選びましたキラキラ

サッパリ系のフレーバーも多くて美味しかったですラブラブ


子供達喜ぶし今年もアイス選ぼうかな??ニコニコ









6/20(木)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
ヒューリック
三菱HCキャピタル





売り▼
アステナホールディングス







日経平均は+62


今日は朝しか相場見れなかったのでダメかと思ったらプラス引けだったのですねびっくりキラキラ



ポイントサイトからポイント交換が完了&配当金の入金があり、

わずかな余力を手に入れました〜ウインク


小松製作所

1株 95円(税引き前)


KDDI

2株 140円(税引き前)

ありがとうございますお願い
どちらも現在含み損です悲しい魂



配当利回り以上になったアステナHDを売って

本日の実現損益は+69円でしたコインたち

(2株だけ照れ)


そしてわずかな余力で2銘柄だけ買いましたチョキ

相変わらずちまちましています。

そして余力またなくなる〜笑い泣き笑い泣き




明日も続伸しますようにっビックリマーク




では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム