ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^


こんにちは花




フリマアプリ4月の売り上げまとめです気づき



前月はこちら▼

【メルカリ】1,690
【ラクマ】0円
【paypayフリマ】0円


計1,690円でしたキラキラ
(手数料、送料、専用資材分引いて)

メルカリ8点、ラクマ0点、PayPayフリマ0点
全部で8点売れました〜拍手


新たに出品はほとんどしてないですが
以前に出していたものが売れましたブルー音符


3月頑張って出品したので
やる気が‥笑い泣き笑い泣き





これ売れました指差し



ほぼ子供服でした〜拍手

Tシャツ、ロンT、薄手のアウターなどバラバラでした二重丸

4月は暑かったり寒かったりで服装難しいですもんねーあせる



今月は溜まってる夏服をちょっとずつ出品したいなーと思ってます真顔









売上金は全てビットコイン運用コインたち


2023年6月から開始
→何度か引き出してメルペイかIDで使用
残りをまた運用してますビックリマーク


現在の運用額はこんな感じ↓↓




メルカリは売る側でほとんど買うことないので

売上金+ポイントも全て投入コインたち


ビットコイン運用してた方がポイント残高あるからこれ買おう〜ビックリマーク

って無駄遣いがなくなる気がします。(私の場合)




しばらくマイナス続きだったのですが

数日前からまた上がってきましたーウインク


今取引中の商品があるので売上金入ったらビットコイン購入予定です花

上がってくるまでしばらく放置です飛び出すハート


ということで今月は引き出しなしひらめき電球


上がれ上がれ〜キメてる




  メルカリビットコイン運用益


2023年2,039円

2024年6,368円






メルカリ未登録の方
↓のコード入力で500Pもらえるのでよろしければ利用してくださいねおねがい
【RGGUNB】



\梱包資材のおすすめ/


\毛玉取り器必須ハート







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼
ポイントサイトのポイントインカム