ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花


今年の目標としてた整理整頓をスタートスター


まずは靴下、下着など古くなったものはじゃんじゃん捨てましたニコニコ


使わないハンカチやミニタオルたくさんあったので思い切ってぞうきんに指差し

靴下も掃除用に何枚かグッ


結局よく使うものって数枚なんですよね汗

処分したらケース1つ空きました気づき



収納は無印のパリプロピレンケース使ってます
いろんな種類があるし、しっかりしてて半透明は中身が見やすいので使いやすいキラキラ



余ったケースどこに使おうかな?

掃除や断捨離やるまではめんどくさいけどやりだすと止まらない笑い泣き





1/10(水)ポイ株売買クローバー

Tポイントで株の運用をしていますひらめき電球


買い▼
バロックジャパンリミテッド
ENEOS
アルトナー
商船三井
日本製鉄

(別口座)ダブルインバース 



売り▼
NTT
住友商事
JFE
日本特殊陶業

(別口座)日経平均レバレッジ







日経は+678


なんじゃこりゃ〜びっくりびっくり

持ち株は含み損がついに10,000円を切りましたよー拍手

まだ含み損なの?って言わないで真顔



大きく上がるとたくさん売りたくなるけどいつも通り音符

増えすぎた銘柄の整理や含み損銘柄の救出を少しずつしていますニコニコ



別口座はレバ売って+4,178円でしたひらめき電球

こちらはインバの含み損増えてます魂

明日も日経上がるなら損切りラインになりそうですが、

トータルでプラスならいいかな?キョロキョロ




最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 



 




イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ






▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム