ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花





11/27(月)ポイ株売買クローバー

Tポイントで株の運用をしていますひらめき電球


買い▼

INPEX

バロックジャパンリミテッド

武田薬品工業

アステラス製薬

日本特殊陶業

ENEOSホールディングス

小松製作所

住友商事

丸紅

東京海上ホールディングス

ファースト住建

アルトナー(新規)




売り▼
グッドコムアセット

TAKARA&COMPANY

商船三井







日経は-177



朝時間があったので株価チェックしてたのですが楽天証券フリーズ魂

前もありましたよね??汗


私は楽天証券はリアルタイムで売買しないので影響ないのですが、

楽天証券のアプリでお気に入りフォルダに入れた株価をチェックするので急に見れなくなるのは不便です雲

楽天利用している方は困りますよねガーン



下げでしたが持ち株はあまり影響なしでしたニコニコ

配当金の入金もありましたハート



【商船三井】

2株 220円(税引き前)



商船三井もう少し保有してたと思ったら2株しか持ってなかった爆笑

次の権利はもう少し保有できるかな!?

早売りしないようにしようにっこり




最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 




イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ






▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム