ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花


下の子が元気になったと思ったら今度は上の子が体調不良えーんガーン

上の子は最近風邪引かなくなってたけど、

下の子が保育園に行き出して何かもらってくると必ず時間差で上の子も泣き笑い

一緒に暮らしてるから仕方ないですが泣


パートだけど人員不足で仕事休めないから夫や母に休んでもらってる状態真顔

子育て世代の看護師って本当働きづらいなーと感じます。




エントリーお忘れなく♡↓↓
イベントバナー

 

\楽天人気商品/

かに福袋クーポンで9,300円!

靴下サプリ まるでこたつソックス!
足先からふんわりぽかぽか♥



11/22(水)ポイ株売買クローバー

Tポイントで株の運用をしていますひらめき電球


買い▼

INPEX

バロックジャパンリミテッド

武田薬品工業

アステラス製薬

ENEOSホールディングス

小松製作所

丸紅

アステナホールディングス

ジャックス

商船三井

日本電信電話

TOYO TIRE(新規)



売り▼

TAKARA&COMPANY







日経は+97


あんまり大きな上げではなかったけど、

ずっとマイナスだったTAKARA&COMPANYがやっとプラ転してくれたので歓喜ちゅー


微益ですが半分売却しました〜!

今月権利だけどずっとナンピンしてて保有金額が1番多くなってしまったので汗

休み明けまた上がるようならもう少し減らそうかな?と思ってますひらめき電球

利益が微妙なので、権利落ちがこわいのです不安


昨日の宣言通り?いっぱい買ったぞグー

明日は休場ですね!


休み明けも続伸しますようにお願い



最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 




イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ






▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム