ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花


月曜日です!

週末は子供の体調悪く引きこもりでしたー

保育園いろんな感染症流行ってるみたい無気力

早く良くなりますように。




エントリーお忘れなく♡↓↓
イベントバナー

 

\楽天人気商品/

ジャンボ広島かき1kg2,999円!
11/20限定★最大100%Pバック♥

靴下サプリ まるでこたつソックス!
足先からふんわりぽかぽか♥



11/20(月)ポイ株売買クローバー

Tポイントで株の運用をしていますひらめき電球


買い▼
アステナホールディングス

アステラス製薬

小松製作所

武田薬品工業

日本特殊陶業

商船三井

日本電信電話




売り▼

なし







日経は197


午前上げてたので売り注文出してたけど雲行きが怪しくなってたので取り下げました雲

今日は買いのみグー

結局失速でしたねー汗



8月権利の配当金が入金ありました気づき

2つ目です!


【明光ネットワークジャパン】

12株 144円(税引き前)


ありがとうございますニコニコ


少ないけど、日経下げてる日は特に配当金に喜びを感じます照れ


8月権利の配当金入金は以上スター

正確にはバロックジャパンも持ってるけど8月は優待のみで、配当ないことに気づいた時はもう含み損でガーン

どうにも出来ずまだ含み損のまま持ってる‥

上がらなかったら2月配当もらいます看板持ち



あとは9月権利いろいろ跨いだので、

前年の配当金以上になるかな?

楽しみですハート



最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 




イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ






▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム