ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



数日前に半分売ったメルカリビットコインコインたち



残りを運用してましたが

また急にぐーんっと上がったので

全部売りました〜気づき


前回の反省を活かして、今回はちゃんと前後でスクショしましたよーウインクビックリマーク

前回利益がよく分からなくなってしまった泣



運用額が+1,032円

そして、全部売るを選択すると↓↓



売却可能額は9,906円

となりましたOK

(111円分スプレッドかかっているよう)


スプレッド分引いて、

921円のプラス飛び出すハート


前回までの利益1,118円スター

前回引き出した時のブログ↓



前回1,118円+今回921円

2,039円のプラスに飛び出すハート



ビットコイン売却した分は薬局で日用品もろもろ買うのに使いましたキラキラ

残金はまた運用します気づき



メルペイは使える場所限られるけど、

IDとしても利用出来るので便利ですニコニコ



ビットコインはよく分からないので

メルカリで不用品を売り、

利益が出たタイミングでビットコインを購入しているだけ指差し


不用品売ったお金がまた更に増えてる!

ありがたいです拍手

めんどくさい出品も頑張ろうと思える笑い泣き

めんどくさいけどね。



寒くなる日が増えてきたし不要になった冬服衣類整理しようかな??



最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 





イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ








▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム