ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^





こんにちは花



イベントバナー



20%OFFクーポンあり


さらっとしたオイルでベタつかずサラツヤになります

なくなったらリピしますグッ






日経は反落と思いきやまさかのプラ転泣き笑い

なんか、面白くないです。私だけでしょうか。



本日のポイ株売買クローバー
(ネオモバでTポイントを運用していますひらめき電球)


買い▼
バロックジャパンリミテッド
日本郵政
積水ハウス
日本たばこ産業
ヒューリック
ENEOSホールディングス
日本製鉄
伊藤忠エネクス
ジャックス
オリックス
日本電信電話
KDDI
アステラス製薬





売り▼
武田薬品工業 4株





今日は5月権利落ち日ひらめき電球

タマホームと佐鳥電機は権利確定前に全て手放しました気づき

アスクル
E・Jホールディングス
こちらの2銘柄権利跨ぎましたブルー音符

アスクルは5/17だったけど忘れてた笑
上がってたので権利確定後に全て売却ひらめき電球
権利落ち後下がってなくてよかった・・

E・Jホールディングス4%以上の下げで配当以上に下げてます
単元になれば株主優待でQUOカードがもらえるので11月まで少しずつ集めようと思いますニコニコ


そして今日は良いニュースが飛び出すハート

    



1番長期間の含み損JMS

いいニュースだと思うんだけど
株価にはあんまり反応しないんですよね真顔


通院、入院しなくても自宅で抗がん剤治療できるようになれば選択肢が広がるし負担も減ると思うんだけどなあ
いろいろ課題はあると思うけど、取り組みとしては素晴らしいと思うんですけどね
頑張って欲しいです目がハート

株価も泣き笑い泣き笑い


明日も良い日となりますようにキラキラ

ではスター









▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム