ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^


フリマアプリ3月の売り上げまとめです気づき











【メルカリ】3,089円
【ラクマ】0円
【paypayフリマ】0円


計3,089円でしたキラキラ
(手数料、送料、専用資材分引いて)


メルカリで4点売れました〜お願い
他のアプリは売り上げなしビックリマーク


というか、4月は新たに出品してませんキョロキョロ
入学式、授業参観、子供の行事など
休みが休みじゃなくて無気力

以前から出品してたものが売れました

新しい生活にも少し慣れてきたので、
5月は隙間時間にちょっとずつ出品したいと思いますグッ


​こんなもの売れました目



布マスク予防
私、布マスク苦手で・・
未使用のものあったので出品してました


まだマスク必要ですよねーキョロキョロ


もし使わないマスクあれば
出品してみては??目がハート




不織布マスクはコレ使ってますブルー音符

\お得なクーポンあり/

形とカラーが選べますキラキラ
単色と紐が別色のもの両方あって種類が豊富
自分に合うマスクが見つかるはずおねがい




\梱包資材のおすすめ/
メルカリ以外にも細かいもの入れたり何かと使えるグッ


\毛玉取り器必須ですよね!ハート

 




▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼
ポイントサイトのポイントインカム