ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^


朝にアップしてたブログに
上書きしてしまい消えちゃったー不安不安
ショック汗

コメント&いいねしてくれてた方
すみませんお願い
同じ内容のブログになります笑い泣き笑い泣き
見た方スルーしてくださいね汗


おまかせ広告です
ガーベラ



楽天お買い物マラソン28日までむらさき音符

今日は5のつく日で更にポイントUPおねがい


\エントリーはこちら下矢印

イベントバナー

 


消えちゃったからさらっといきます指差し




10%OFFで123,900円→111,510円


バッテリーだめになっちゃってガーン

pro欲しかったけど売り切れー!

色々比較したけど端末は楽天モバイルが1番安い二重丸




iPhoneケースガラスフィルム付きでお得!

サイズも豊富むらさき音符リングないと不安(笑)



AYAMARさんがおすすめされてたシャンプーむらさき音符

こちらは期間限定ミモザの香り花




髪のことはAYAMARさんのYouTube

とても参考になりますハート



クーポンで2,200円→1,760円


ヘアオイルがなくなったので新調気づき

N.かエルジューダを使ってたけど

↓2つより安い&口コミも良かったので試してみます!





SPF50+PA++++

化粧下地、UVケア、トーンアップと万能二重丸

口コミも良いので期待を込めてOK



クーポンで1,980円→1,001円


化粧ポーチずっと雑誌のノベルティだったので

春休み旅行行く予定なので買いましたビックリマーク


クーポンで2,090円→1,790円


通帳ケースも雑誌のノベルティのポーチ使ってた(笑)
学校用に新たに口座作ったので
さすがにそろそろ必要かなと知らんぷり


クーポンあり♪



牛丼×5、牛カルビ×5、カツ丼の具=14食
3種類あるから飽きなさそう二重丸



1,000円分買うと買い周りの店舗数稼ぎになります
サーティワン好きなのでお得しかない目


iPhone買ったので
なかなかの出費になりましたハッ
必要なものだから仕方ないですがにっこり


iPhoneは急ぎで欲しかったので
楽天マラソン始まってすぐ購入ひらめき電球

楽天マラソン中は商品の到着が
遅くなる場合がある
って書いてあって心配でしたが
注文して4日後に届きましたよふんわり風船ハート





\おまかせ広告です/


いつもありがとうございますハート




▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼
ポイントサイトのポイントインカム