ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^


こんばんはニコニコ

今日は仕事中ずっと
コンタクトがゴロゴロ付けまつげハッ

花粉のせい?
コンタクト変えたから?
安かったからいつもと違うの買ったけど
やっぱりいつもの買うべきだったかえーん



おまかせ広告です
音符





本日のポイ株売買クローバー

(ネオモバでTポイントを運用していますひらめき電球)


買い▼
オリックス
東京海上ホールディングス
INPEX





売り▼
なし




基本的にポイント投資は
ひたすら1株ずつ買う!
ただ余力も少なくなりつつあり
もうすぐ権利落ち日も近いので
今日はマイナス1%以上のもの買いましたキラキラ


あと今日は配当金の入金がありました飛び出すハート



ヒューリックより配当
2株 44円

2株だけしか持ってないけど(笑)
配当いただけてありがたいですお願い


ポイントで株買って
配当もらえるってやっぱりすごい目


いつか優待もらえるように
増やしていきます!
まだまだ先だけど頑張るぞーグー



先物下げてきてるので

インバ指値入れてるけど刺さるかな??




ではスター


\おまかせ広告です/


いつもありがとうございますハート




▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼
ポイントサイトのポイントインカム