ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです

時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^


久しぶりに友人とランチに行ってきました
PayPayクーポンが使えるお店だったので、クーポンをGetして支払いをしたら..



1400円支払い→残高付与予定が560円びっくり!?
お店のクーポンで20%付与+さらに対象のお店で使える20%付与のクーポンが適応だったようで
40%オフになりましたデレデレ

予想してなかったものがお得になると嬉しいですよね!

PayPayアプリのクーポン→位置情報から近くで使えるクーポンが確認できますよ〜!
PayPay払いするときはしっかり確認しようと思った出来事でした照れ

超PayPay祭り
11/29まで月〜土に買い物して毎週日曜日をお得に!