ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです

時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^


2023.3.1追記


【トリマ】移動するだけでポイントが貯まる

ポイ活アプリですニコニコ

利用は無料ですダイヤモンド





移動系アプリは歩いてジュースがもらえる❣️

みたいなイメージでしたが

(どんなイメージ笑い泣き笑)

トリマは移動しただけでもマイル

(トリマのポイント)が貯まるんですキョロキョロ

車や電車移動でも貯まります!

もちろん歩いても貯まりますキラキラ


移動以外にもアンケートや買い物など

お得に貯まるミッションもあるロケット


それ怪しくない!??

って思いませんか?

正直私は思いました。


トリマサイトより↓




インクリメントP:地図、ナビサービスを展開

している企業です。

位置情報データを収集するために利用者に

マイルを還元していただけるようですニコニコ




※↑現在は動画を見て宝石緑60または宝石緑15獲得に変更



貯まったポイントは

Tポイント、楽天ポイントなど他社ポイント

銀行振り込み、商品などに交換できますおねがい


2023.1.30より

他社ポイント、商品への交換手数料が

20%に改悪となっています

100,000マイル(1,000円分)を交換するには

120,000マイルが必要になりました




マイルを貯める方法は下矢印


移動や歩行してタンクが100%になると

広告視聴した場合、60マイル+【?】獲得

【?】は大体1コインか100マイルです


広告視聴しない場合、25マイル獲得できます

動画をみたほうが貯まるマイルは多いです気づき

5〜30秒ほどの短い動画です

時々長い動画もあり、えーってなりますが笑い泣き



5コインで1回スロットが回せますキラキラ

運が良ければさらにマイルが当たるかも!?






【効率良くマイルを貯める方法】

マイルの取りこぼしを防ぐために

まずは貯まったマイルで

タンクを購入することをおすすめしますガーベラ

タンクは10個まで増やせますひらめき電球


<動画をみて3倍速>をクリックすると

3倍のスピードでタンクが貯まりますひらめき電球


移動する前に毎回広告視聴が面倒くさい

そんな時間ないよーっていう方は

お得なアイテムがマイルで交換できるので

そちらを利用するのがおすすめですスター



スピードアップ定期券

交換から30日間

タンクが3倍のスピードで溜まります


ローラースケート

購入当日から30日間

歩数マイルが2倍に増えます


↑私はこちらの2つを利用しています!




注意点は移動する時にアプリを起動するか、

位置情報を常に許可しておくことあしあと

位置情報が起動しないと記録されないので

マイルが貯まりません汗


毎回アプリを起動するのが面倒な方は

【位置情報を常に許可する】

に設定しておくとアプリを起動しなくても

移動や歩行でマイルが貯まっています

バッテリーは消費するようです無気力



移動しない日もアンケートやゲームなどで

ポイントを獲得することができますニコニコ



開始からアプリの改悪はありますが

無料なので続けていこうと思っています飛び出すハート



アプリの詳しい説明はこちら


↓のコード入力で5000マイルもらえます花

crm2b683L

よかったらどうぞ音符