どーもー
いしかわです\(//∇//)\



今日もとっても天気いいですね!
天気がいいと気分上がるのは僕だけじゃないはず



今日は仕事がお休みで人生で初めての経験をしてきますえーんえーん
後日ブログにできたらしようかなとも思ってます!



今日ご紹介するのは
コーヒーミルクタルト
税込195円です!



カロリーは221kcalです!



開けるとこんな感じ


上に乗ってるフィルムを取ったらコーヒーパウダーが剥がれました笑


タルトが結構柔らかめで
コーヒーの香りと
下の層がキャラメル?だと思うんですけどちょっとだけ甘くて


コーヒー過ぎず、甘過ぎず!
ちょうどいいバランスで美味しかったです!


あんまり甘いのが得意じゃない人も食べれると思いますびっくりびっくりびっくり




最近毎日スイーツを食べてるので本当にお腹が出てきてしまいました
僕は超太りやすい体質なので
ひたすら努力で痩せるしかないので
頑張ります!



好きなものを食べるには何かが
犠牲になりますね笑


と、今日はこんなところで🤲