お花見! | yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

~谷根千でお馴染みの下町、根津で働く美容師の日々の出来事~

こんばんは

NEWYORK根津店の小池です

桜の開花宣言が出てちょうど一週間の火曜日、
新宿御苑で少し早めのお花見をしてきました

{FBFC3B8B-1B26-4DB5-861B-974D385597E8}
右から半分切れちゃってますが…
元根津店のスタッフぴょんこと大内さん、
大町さん、そして森実さんと、みんなのお子さんたちも一緒に行ってきました

{C0FE4993-E349-4A4C-A23E-B42C9E2A4EE6}
森実さんのお子さんも1歳になり、たくさん食べてしっかり歩いてました

{AF0D39D4-7553-4393-988D-6FB2DC0110AF}
大町さんのお子さんも1歳になって、ハイハイしたりご飯もたくさん食べるみたいで、すくすく成長してました

{693D2EC4-1835-4BFC-86C5-7026E48FFFE4}
大内さんのお子さんは、お話したり歌を歌ったり、かけっこしたりと、見ててかなり癒されました

{127FF3FA-E618-4468-9804-5061C28D4D2D}
お天気もよく、ぽかぽか陽気で気持ち良かったです

{414A27B6-40A2-42E1-90D9-E70F803F6DFE}
最後に満開の桜の木の前でみんな一緒に

※載せて良いのか聞けていないので、
スタンプで



とっても楽しい1日でした

来週は、ニューヨークスタッフとのお花見なので、お天気良くなることを願います




ヘアのご予約はこちらへ
NEWYORK根津店/NEWYORKnails
0120-005-052


yasuha