2016年も終わり… | yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

~谷根千でお馴染みの下町、根津で働く美容師の日々の出来事~

こんばんは

NEWYORK根津店の小池です

{23531432-0B86-4E5C-96D9-CE0C15249025}

今年も無事に営業が終わりました

たくさんのお客様にご来店いただき、
本当にありがとうございました


4月に新卒として杉田くんが入ってきて、
{5023144E-39C2-43D8-A2CE-4B9DFD61573A}

浴衣の撮影のヘアを担当させてもらったり、
{B28C0855-DEDD-443B-B901-A37B5BDADFEE}

2年生のカット講師を卒業して、
{03E8DF57-E1B8-4420-9969-056762FFE52C}

1年生のメンズ2人の講師になり、
{57C0898D-2365-44C8-B5CE-3AB1B52E644D}

11月に千駄木店から畑山さんが異動してきて、
{32D3B6CF-E4BC-480D-87EC-BDD8ED755A42}

12月には、産休・育休でお休みしていた森実さんが復帰して、
{C06E30D7-1BCD-4A0E-BA5F-B975DA1B3C04}


などなど…
変化もあり、かなり濃厚な一年間でした

ご来店頂いたみなさま、各店スタッフのみなさま、そして根津店のスタッフのみなさま、
大変お世話になりました


2017年も様々なことがあるかと思いますが、
引き続き、NEWYORK根津店と私小池をよろしくお願いします


みなさま素敵な2017年になりますように

よいお年をお迎えください門松鏡餅


NEWYORK根津店
小池



※2017年1/1〜1/3までお休みさせていただきますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします