勉強勉強!! | yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

~谷根千でお馴染みの下町、根津で働く美容師の日々の出来事~

こんにちは

NEWYORK根津店の小池です


毎週火曜日は、定休日のためお休みなのですが、
遊んだりしてリフレッシュするだけでなく、
外部の講習や社内の講習で、いろんな事を勉強したりもしています

今日はこれから、デジタルパーマの講習の件へ行って参ります

そして先週は、カメラマンの方をお呼びして
スタイル撮影の勉強会でしたカメラカメラカメラ


{59E23C8D-C050-4B9B-A1FF-A7DA8101A264:01}

私小池、大塚くん、桐生くんのモデルさんは、
シェフのかおりさん
{4B17CA7E-1CA0-4685-A44C-8043F6F6545D:01}


{0083CB17-2A98-4DA7-90D3-02059CABF8A2:01}

四方さん、ひきまちゃんのモデルさんは、
元根津店のネイリストさくらさん
{7A7B1C0F-500F-492C-AAD3-D66332AE6E13:01}


お店で仕込みをしてから、いざロケへ
{4B7FBE66-56AE-4C9C-A2E6-A287527EA8FF:01}

光の当たり方やアングル、そしてヘアの見え方や、モデルさんの表情など、
自分たちの描いているイメージを表現するのは、とても難しいですが、奥が深くて、もっと上手になりたいなーと思いました


{17353596-E93A-481B-AFF2-E05F2926C732:01}

{85B804C5-1227-4E88-A789-3248274B4D22:01}

最後にそれぞれのチームで写真を撮って、
無事終了です

完成した写真は、HPなどにアップしますのでお楽しみに



根津店では、撮影に協力して頂ける方を募集しております

ご興味のある方はこちらまでご連絡くださいませ
NEWYORK根津店
0120-005-052


よろしくお願いします



yasuha