カシミール…( ゚д゚) | yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

~谷根千でお馴染みの下町、根津で働く美容師の日々の出来事~

こんばんは[みんな:01]

私、かなりの雨女なのですがあせる今日も見事に雨女っぷりを発揮させてしまいました叫びダウンダウン


夕方いらっしゃったお客様とカレー話で盛り上がり、どうしても食べたくて行ってきましたにひひひらめき電球

photo:01



湯島駅から徒歩3分程
インド&パキスタン料理DELHI目目

photo:02



お客様のイチオシということで激辛のカシミールカレーをいただきましたひらめき電球

photo:03



とってもスパイシーでやみつきになりそうです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

辛口がお好きな方はぜひニコニコグッド!グッド!

デリーHPはこちら



yasuha[みんな:05]



iPhoneからの投稿