待望の‼ | yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

~谷根千でお馴染みの下町、根津で働く美容師の日々の出来事~


こんばんは[みんな:01]

本日のお休みを利用して、友人のBABYちゃんに会いに行ってきました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


いつものメンバーの中では、初BABYだったので、ウキウキで会いに行ったのですが、やっぱり赤ちゃんってカワイイですよね[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

メロメロすぎて写真撮り忘れてしまいました[みんな:10][みんな:11]


photo:01



おいしいお鍋と焼き鳥、ごちそうさまでした[みんな:10][みんな:11]


またみんなで会いに行くね目アップアップ


友人の子どもに会って、甥っこにも会いたくなってしまった小池なのでした[みんな:12][みんな:13]


yasuha[みんな:14]
iPhoneからの投稿