HAPPY Halloween (*≧∀≦*) | yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

~谷根千でお馴染みの下町、根津で働く美容師の日々の出来事~

trick or treat エルモビックリ

こんばんはニコニコ
NEWYORK 根津店のハロウィーンイベントも今日までというコトで…






またまた、みんなで仮装しておりましたべーっだ!チョキ

そしてなんと目!!
おかしキャンディーチョコレートをもらいにkids達が69人もNEWYORK 根津店に遊びに来てくれましたにこ上げ上げ上げ上げ


その中に、先日の下町祭りの際に遊びに来てくれた成登くん、柊ちゃんがまたまた登場(*'∀`*)vビックリ


Wマリオとピーチ姫、バズのみんなではいチーズキラキラマリオキラキラ

さらに桃ちゃんもお友だちと一緒ににひひおんぷ



かわいい仮装をしたたくさんのkids 達に会えてよかったです好Wハート


これからも、みなさんに喜んで頂けるイベントをstaffみんなで考えていきますのでお楽しみにべーっだ!GOOD

来月もよろしくお願い致しますにひひチョキ


Yasuha チョッパー


Android携帯からの投稿