HAPPY (*≧∀≦*) | yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

~谷根千でお馴染みの下町、根津で働く美容師の日々の出来事~

こんばんはニコニコ
すっかり秋ですねひらめき電球


さて、私事ですが今日お誕生日でしたにひひチョキ




営業後にstaffがケーキを用意してくれましたLOVE きゃー LOVE

NEWYORK 根津店のお向かいさん、セレネーさんのモンブランをホールでじゅる・・ビックリ

すごくおいしかったですべーっだ!グッド!
根津店のみなさん、ありがとうございました合格目合格


そして先日、頂いたプレゼントぺこGet


千駄木店の貝之瀬さんからヘアゴム頂きました上げ上げ上げ上げ



早速アレンジで使ってみましたニコニコ

サイドを編み込んでヘアゴムで結んで完成ラブWハート





続いて、友人に頂いたレトロな感じのパールのピアスにこキラキラ

いろいろとお祝いしてもらえて、改めて幸せ者だなぁーと思う小池なのでしたあんぱんまんキラキラキラキラ

25歳、ますますがんばりますので、皆さまこれからもよろしくお願い致しますひらめき電球ひらめき電球


Yasuha チョッパー


Android携帯からの投稿