夏休みpart2♪ | yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

~谷根千でお馴染みの下町、根津で働く美容師の日々の出来事~

こんばんはニコニコ
今日は良いお天気でしたが、かなり暑かったですねううっ...㊦㊦( ̄^ ̄
10月に30度を越えたのは10数年ぶりらしいです汗汗

気温差が激しいのでしっかり体調管理してくださいね目ひらめき電球ひらめき電球


私今日は2回目の夏休みを頂いておりましたニコニコ
夢の国ミッキーミニーでハロウィーン音譜ハロウィンドクロ音譜を漫喫してきましたにこwハート☆






そして新発売のD's Delightsのマロン味NEWキラキラ



あまーくておいしかったですぺこビックリ


大好きなドナルドの決めポーズ好LOVE



大満足な1日でしたにひひチョキ

明日も引き続きお休みなので、名古屋へ行っておいしいものいっぱい食べてきますにこ上げ上げ上げ上げ


おやすみなさい得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ


Yasuha チョッパー




Android携帯からの投稿