こんにちは!

にぎやか合同会社



くめいゆうこです。







午前中は都内中高一貫校での、

HAPPYな大人になるためのレッスン。

中学三年生1回目。


乗った電車は、

ハリーポッター。

なんかテンション上がる🤣


みんな中3になると

すっかり落ち着いて大人びてきた。

自分の意見もしっかり話すことができる。


こんな成長過程を見守る事が出来るのも嬉しい✨





美味しいお弁当をいただいた後、

午後は中2年生保護者講演会を。


皆さん、

前のめりで聴いて下さりました。


思春期の関わりについて、

あれこれ考えて下さったようです。



子どもをコントロールしようなんて無理。

人が幸せを感じるのは、

お金でも学歴でもない。


自分の人生が

自分の選択の連続出会ったか。


自分のことは自分で決める。

やりたいを応援していこう。


先生も応援📣していこう。


親子の信頼が更に深まり、

生徒は自立に向かい、

みんながHAPPYとなりますように✨





夕方はちょいと孫のお風呂のお手伝いに。

お誕生日の次女に繋いであげたら、

双方大喜び笑



夜は、

ウェルビーイング大学新学期初回。

私はめぐちゃんとカフェテリアの担当に。





嬉しい出会いがありました。

なんでも話せてホットできる、

そんなカフェテリアになるといいな。









、、





【親を楽しむサロン】

  場所が移転しました!

玉川高島屋S.C東館3階たまがわLOOP

6/21()10時半から12時半

WEB募集開始

 家族のやる気を引き出す「問い」の力

https://loop.tamagawa-sc.com/tamagawaloop/asp-webapp/web/WWebKozaShosaiNyuryoku.do?kozaId=7256764

 


・・・・・・・・・・・・・・


【拙著:見えない学力が身につく勉強よりもお手伝い】

 

Amazonリンクはこちら💁‍♀️


【ファミリータッチにぎやか】

玉川高島屋S.C西館へ移転!

次回は

9月7日(土)13時半から15時

募集開始しましたらお知らせしますね✨







【親を楽しむサロン】

  場所が移転しました!

玉川高島屋S.C東館3階たまがわLOOP

6/21()10時半から12時半

WEB募集開始

 家族のやる気を引き出す「問い」の力

https://loop.tamagawa-sc.com/tamagawaloop/asp-webapp/web/WWebKozaShosaiNyuryoku.do?kozaId=7256764

 




【拙著:見えない学力が身につく勉強よりもお手伝

い】

 

Amazonリンクはこちら💁‍♀️

(書店でのご予約もよろしくお願いいたします)

 

 

 


銀座コーチングスクール GCS認定コーチ  
【コーチングセッション全3回(継続可能)】
毎月一回 zoom 
初回1時間半2回目、3回目1時間 
各回とも10,000円(事前振り込み) 
y-kumei@a00.itscom.netまで。 
 
お試しセッション 
一回5,000円 
 
・仕事と育児を上手く両立させたい  
・職場の部下育成や、人間関係を向上させたい 
・子育てにおいて、子どもとの信頼関係を構築し、自立を促したい 
・起業や副業を考えている 
・パートナーとの関係を更に良好にしたい 
・人生を幸せに過ごしていきたい 
 
そんな方はお気軽にご連絡下さい。 


【HAPPYな大人になるためのレッスン】
中学生向け
高校生向け



【企業研修・講演会のお問い合わせ】
y-kumei@a00.itscom.net