こんにちは!

ホームが育てばワークが伸びる

Home to Work http://home-to-work.com

くめいゆうこです!



昨日の、

ファミリータッチにぎやかに

ご参加くださったママのブログ😭

(文中スタッフHとは長女のことです🤣ちびっ子に大人気🩷)






全身を他人に委ねられる、

大人への信頼感にも毎回感動してます。


タッチ、を、ファミリーに導入すると、

親子も夫婦も更に信頼関係は

深まります。


多くの方に実感して欲しいな。


来月も第一土曜日、

8月5日13時半から15時です。


これから、お子さんの対象を、

小学生まで引き上げます!


赤ちゃんも、お兄ちゃんもお姉ちゃんも、

みーんなで来てね!







・・・・・・・・・・・・・・


【8月のファミリータッチにぎやか】

まもなく募集開始


玉川高島屋S.C本館R館たまがわLOOP

7歳までの親子対象です。

7月5日(土)13時半〜15時








【親を楽しむサロン】

夏休み自由研究企画!

目指せ!家事の達人 片づけ編

7月30日(日)13時半から15時半

募集開始‼️


●夏休み親子“自由研究”企画:

大学生カジダンがお手本をお見せします!~目指せ!家事の達人「片づけ編」

https://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/sc/loop/?id=2026






【福井県敦賀市講演 どなたでも参加できます】





【拙著:見えない学力が身につく勉強よりもお手伝い】

 

Amazonリンクはこちら💁‍♀️

(書店でのご予約もよろしくお願いいたします)

 

 

 



銀座コーチングスクール GCS認定コーチ  
【コーチングセッション全3回(継続可能)】
毎月一回 zoom 
初回1時間半2回目、3回目1時間 
各回とも10,000円(事前振り込み) 
y-kumei@a00.itscom.netまで。 
 
お試しセッション 
一回5,000円 
 
・仕事と育児を上手く両立させたい  
・職場の部下育成や、人間関係を向上させたい 
・子育てにおいて、子どもとの信頼関係を構築し、自立を促したい 
・起業や副業を考えている 
・パートナーとの関係を更に良好にしたい 
・人生を幸せに過ごしていきたい 
 
そんな方はお気軽にご連絡下さい。 


【HAPPYな大人になるためのレッスン】
中学生向け
高校生向け