こんにちは!





ホームが育てばワークが伸びる、
Home to Work (ホーム トゥ ワーク)
くめい ゆうこです。





玉川高島屋S.C 本館R館 玉川テラスにて、
親を楽しむサロン 開講しました^ ^


本日は今泉による、
家族が円満になるセルフコーチング。
ブログを読んで、初参加の方も何人かお越しくださり、
関西からお越し下さった方も。
本当にありがとうございます😊








様々なワークを交えながら、
皆さんに色々お話いただきました^ ^





 



親を楽しむサロンは、
子育てについて何かを教える場ではありません。



皆さんに、考えるきっかけを作る場です^ ^
そして、
いつでも帰れる、何でも話せる、
心の実家でもありたいと思っています^ ^









皆さんのご意見に、
毎回講師陣が学ばせていただいてもいます^ ^








いやあ、
今日もぶっちゃけトーク、炸裂しましたよ〜笑。



今日の気づきが、
さらに皆さんの暮らしに笑顔を増やしてくれますように^ ^










次回は、

10月19日(土) 休日開催!

 13時半〜15時半

子どもの自立がうまくいく パパのかかわり

ママのかかわり

(募集はまだです)





次回は私が担当です^ ^
普段、お仕事で来れない方、
パパの参加も大歓迎です。



自立に向けた親のかかわり、
パパ、ママ、それぞれの視点で
一緒に考えてみませんか?




是非いらして下さいね。




お待ちしています!















昨日の高島屋は、北海道展開催。


昨日タイから帰国した、
エビ🦞カニ🦀アレルギーの次女が、
早速今夜も夕飯要らないというので、
買っちまいましたよ❤️








ジャンボタラバガニコロッケ🦀



そう、
チャンスは逃すな!笑