インターン先から帰宅した大3長女。
グループワークで優勝し、叙々苑のお食事券をいただいたそうだ。

「これで、今週のパパとママの結婚記念日のお祝いを家族でしよう~。」

まあ嬉しい♪
いい会社だわ~(笑)


「グループのメンバーもよくて、楽しかった。自分一人ではなくて、チーム力の勝利だわ」

なるほど~、またもやいい出会いがあったんだね。

「今日お目にかかった会社の方々も、素晴らしい方がいらして、ここで働きたいな~と思っちゃった。
どんな業種がいいのかわからなくて、色んな会社に行ってわかったことがあるの。
私が求めているのは、どんな業種かじゃなかった。
魅力的な人がいるかどうかだわ。
素敵な人がいる会社が多くて迷うなー。」

なるほどね~。
沢山の試験や面接で選ばれているのかと思ったら、
自分も選んでいるんだね。

一切関与してないけど、
まあ何とか自分の行き先を自ら切り開いていくんだろうな。
今までもそうしてきたように。

自分で決めたその先には、
きっと素晴らしい出会いと未来が待っているんだろうね。


いつも遠巻きに見守っていよう。
一番のサポーターは、ここにいるからね♪





「母さん見て!今年のハロウィンはこれでいく!」
と中3息子。
受験生アホ男子は今日も健在…(^o^;)


【親を楽しむサロン】

二子玉川高島屋S.C 玉川テラス (第3金曜日) 10時半~12時半 
  http://www.tamagawa-sc.com/terrace/


    10月16日(金)  男の子の育て方、女の子の育て方
    11月20日(金)  こうすれば家事は楽しい~洗濯編~
    

上北沢 親子カフェ イルソーレ   (第1木曜日)  10時半~12時  
   http://www.oyakocafe-ilsole.com/
    10月8日(木)   イヤイヤ期を軽やかに乗り越えるために

    11月5日(木)   家事を楽しむ夫が素敵
    12月3日((木)   「自分でやりたい」を「出来た!」につなげる方法


 *内容は変更になることがあります。

【すっきりとした暮らしのための片付け講座】

    11月20日(金曜日)   13時半~15時    市原市勤労会館

 

【小平第5中学校】
    10月26日(土曜日)  見えない学力を培う部屋作り

【東京ウィメンズプラザフォーラム】
    11月6日(金曜日)  10時~12時 やる気を引き出す言葉がけ!


【生きる力を育むお手伝いのはじめ方】
    1月14日(木曜日)  10時~12時  津田沼


【講演・講座のお申込み】  y-smile@r00.itscom.net


Life&Workレンジャー6東京基地
       ブログ http://ameblo.jp/kajisera/
       HP    http://hotaru99.com/
1級家事セラピスト 家事塾   http://kajijuku.com