玉川高島屋S.C 玉川テラスにて、親を楽しむサロン開講しました。





今日のテーマは
『やる気を引き出す言葉がけ』

なんと!ブログを読んで来てくださった方々も。
感激です!
「優子さんみたいなお母さんになりたくて来ました」

とおっしゃって下さる方まで(;_:)

夏休み、3人のお子さんを家事の達人にして、
沢山お子さんにありがとうと言えたお母さんからは、
「優子さんに出会えてよかったです」とも、
それは、こっちのセリフでございます。


遠方から駆けつけてくださったり、
素敵な木の香りや木のトレイを運んでくださるパパさんも。




毎回みなさんから
沢山の笑顔と元気をいただいています。





可愛い赤ちゃん達まで♪




ふふ、参加下さった皆さん、
今頃早速実践してるかなあ~♪

褒める20%+ありがとう80%=100%笑顔の母さん(父さん)でいこう!!






玉川高島屋では、草月展も開催されていました。
植物も秋仕様に。





次回の親を楽しむサロンは、
上北沢 親子カフェ イルソーレ   (第1木曜日)  10時半~12時  
   http://www.oyakocafe-ilsole.com/
    10月8日(木)   イヤイヤ期を軽やかに乗り越えるために
こちらは、募集が始まっています。



次回の玉川テラスでの親を楽しむサロンは10月16日金曜日、(第3金曜日)10時半~12時半
テーマは『男の子の育て方・女の子の育て方』です!


お待ちしていますね(*^^*)

【親を楽しむサロン】

二子玉川高島屋S.C 玉川テラス (第3金曜日) 10時半~12時半 
  http://www.tamagawa-sc.com/terrace/


        10月16日(金)  男の子の育て方、女の子の育て方
    11月20日(金)  こうすれば家事は楽しい~洗濯編~
    

上北沢 親子カフェ イルソーレ   (第1木曜日)  10時半~12時  
   http://www.oyakocafe-ilsole.com/
    10月8日(木)   イヤイヤ期を軽やかに乗り越えるために

    11月5日(木)   家事を楽しむ夫が素敵
     12月3日((木)   「自分でやりたい」を「出来た!」につなげる方法


 *内容は変更になることがあります。

【すっきりとした暮らしのための片付け講座】

    11月20日(金曜日)   13時半~15時    市原市勤労会館

 


【講演・講座のお申込み】  y-smile@r00.itscom.net


Life&Workレンジャー6東京基地
       ブログ http://ameblo.jp/kajisera/
       HP    http://hotaru99.com/
1級家事セラピスト 家事塾   http://kajijuku.com