キラキラキラキラMerry  Christmasキラキラキラキラ



私も小さい時そうでしたが、

クリスマスイブの夜は

いつサンタさんが来るのか

ワクワクそわそわして

なかなか寝付けれませんでしたおねがい



うちの子どもたち、

特に

小学生の三男くんと四男くんは

サンタさんを信じていて


数日前からは

サンタさんが来てくれるルンルン

側から見ても

テンション&エネルギーが

爆上がり爆笑爆笑爆笑



学校行く時も何するのも

二言目にはクリスマスの話しで🎄



嬉しいいいエネルギーなので

周りの大きい人たち(=私を含めた大人たち)や

長男くんや次男くんも

うきうきした

楽しい気持ちにさせてもらえてますニコニコ



そして、

昨日の夜は早寝をしたものの落ち着かず、

夜中に何度も目が覚めては

まだ朝じゃないのか

サンタさんは来たのかと

聞く三男くん汗うさぎ



「そんなに起きてたら

サンタさんが来れなくなって困るよ」

と言いながら、

本当に寝てしまいそうでドキドキしている

母サンタでございました泣き笑い



なんとか4人の子が寝たとき

両側に寝ている三男くん四男くんに

気がつかれないようにお布団から抜け出し


息を殺し抜き足差し足で…



母サンタのお仕事…



無事終了〜


爆笑爆笑爆笑爆笑



毎年すごく気を使う時間ですが

ものすごく幸せを感じる時間でもありますおねがい



プレゼントを用意できた幸せ{emoji:スター}

素直に喜ぶ子どもたちの顔爆笑

思いやりのある長男くん次男くんそして夫さん飛び出すハート

無事に母サンタのミッションを果たせたという

達成感泣き笑い



全てのことに心から

キラキラキラキラ感謝〜キラキラキラキラ



この損得ない感謝の気持ちを

日々もてると

人生いいサイクルで

回るんですね乙女のトキメキ



いま上手くいっていないと感じているなら

足りないのは感謝の心だよ



ビジネスでの先輩からの言葉ですニコニコ



今日も素敵なクリスマスの一日で

ありますようにクリスマスベル