おはようございますニコニコ


今日で9月も終わりですね滝汗


…早くて驚いちゃいます笑い泣き





さて最近、私はいろんな方のブログを読ませてもらっています🗒


惹かれるのは、だいたい私と同じような年齢の方や境遇の方が多いかなニコニコ




自分の考えを交えつつ、あった出来事を事細かに綴られている人、


口語調で笑いを交えながらも、成り行きが前後せず読みやすい人、


短い記事でありながら、気持ちの揺れ動きがわかる文章の人、





本当に十人十色千差万別ではあるものの、

彼女たち(そういえば男性の記事はほとんど読んでないなあチュー)の世界に引き込まれてしまいますおねがい



そして、共通して皆さんもれなく文章が




…上手いっ!キラキラキラキラキラキラ







読んでるこちらまで、思わず心臓がバクバクしてしまったり、長年の友人のように心から心配したりキョロキョロ




ぐいぐい引き込まれていきますキラキラ




いろいろな世界の疑似体験をさせてもらってるようで、毎日更新されるのが楽しみですラブ



そうそう、皆さん更新も毎日とか、同じ時間帯にされてる方も結構おられて、ホントすごいって思います照れ



下手な(苦手な)小説とかより、よっぽど次読みたい!って思えるんですよね〜ラブラブ

 


ほんとプロ並みです!!