今晩はあ〜




ようやくいつも使っていて慣れている

ドライイーストが買えました❣️

暫くどこにも売っていなくて、、、

いつものはインスタントドライイースト、

ちょっと前に買ってみたのは

アクティブドライイーストでした

水にイーストを溶かして10分ほど待つ、

タイプなんですが、

焼き上がりが違うんですよー、、、

ふわふわパンにならない!

このタイプはハード系ならいいと思う

私が焼きたいパンには向かないっ






ついに買えた❣️

早速、たえちさんの王道コッペパンで

ホットドッグ🌭ナイトです❤️









焼き上がり、思い通りになりましたっ
いや、もはやそれ以上ちゅーちゅーちゅー








レシピ2倍でこちらは↑小さめに

近いうちにデーブさんが愛する、笑笑

揚げパンやりたいです

その前に私はあんこ挟んでパクリ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




うっまあああい♡




からの、





ホットドッグ用は久々に型使いました







奥2本は2時発酵で傷やらかしましたが滝汗









コッペパンのこのアングル好きです❤️








パン焼きが久々に

思い通り♡最高な気分

になります♡







勝手にホットドッグ🌭

ナイトーーーー








ケチャップ買わなきゃ、爆



私のホットドッグ、ダブルドック笑い泣き

パン焼きに本気出したのでサイドは

冷凍ばかり、笑笑

新じゃがバターはちゃんと作りました♪



来週はバーガーナイトかな、酔っ払い酔っ払い酔っ払い







♡たえちさん♡

暫く低迷していた

パン焼き♡完全復活

しましたーー♡

今夜も楽しく美味しく

頂きました♡ありがとう

ございます♡







明日からまたバイト、、、、





頑張るぞっ





では、




ありがとうございました、ᕦ(ò_óˇ)ᕤ