おはようございます、

この数日間ジワジワ雨降りで
いつもに増して外出なんかしたくない、笑笑
今週は週末にチャイニーズニューイヤー が
あるのでエキストラ2日間のお休みもあり
月曜の定休日合わせたら3連休だわ♡


と、思ったらなんか作りたい気分❣️
食パン焼けよ、、、トースト食いたいぞ。
私の心の叫びに手首はついてこず。
キッチンで一日力仕事したら
また痛みが復活です、泣



なので?
IG友さんにアメリカンクッキー焼きました。
いや、既に過ぎてるんですが、、、ね。
忙しいあいまにた合間に作るより 
いいかな、と。






150g越えなクッキー生地です。

冷蔵庫で休ませた後に焼きます。

団子にしか見えない、笑笑






うーん、なかなかいい割れ具合❣️

中にはとろーりヌテラが入ってます、






外カリカリ、中しーっとりな

流行りのアメリカンクッキーです。




なんでもそうですが、

手作りに勝るもんナシですねぇ。。。

味見が止まらん、爆






そして夜は手抜きのピッツァ🍕

次の日のデーブさんランチに使える!




キノコとソーセージミートのピッツァ





マルゲリータとカニのせピッツァ







カリカリもちもちです。






クリスピーピッツァより

こちらのスタイルの方が我が家は好き😊










今季節のロンドンは毎日雨です。

世間では週末雪になる、とか騒いでますが

暖か過ぎてーーーー絶対雪にならん

しかしそこはロンドン!

10度越えからのいきなりなマイナス気温

になるかも!?期待大、爆












では








働きに出掛けます








ありがとうございました、ᕦ(ò_óˇ)ᕤ