こんにちはぁ



最近の夕飯たちです。



豚まんナイト




大阪のあの豚まんを意識したやつ❣️

寒くなるとこれですよねっ。


デーブさんは楽でいい、豚まんが夕飯に

なれちゃう、爆

おやつなんだけど、、、本来は。ぷっ


と、





こちらも久しぶりな海老ちゃん。

海老玉チリです。







この日は豪勢に冷凍ホタテで

青梗菜とホタテのガリバタ醤油炒めも。



クリスマス準備には早過ぎなんですが、

冷凍ホタテ、海老、牡蠣は見た時に

買わないと無くなるので。






豪華夕飯の次の日は、

またまた久しぶりなスパムにぎり。








こちら我が家の大好物。






デーブさんの大好物春巻きは

昨日の豚まんの残り具材にもやしをプラス

しました、楽チン、笑笑


春巻きと言えば絶対作らなきゃいけないやつ、

かおチャンの豆腐春巻きです。

これが無いとぶつぶつ言われます、笑笑



レシピはこちらから。

ハマる事間違いないしです。



しそ入れると激ウマなんですが、

なんせ手に入らない、、、うちは抜きです。









こんな夕飯作ってました。





今日も寒いから、、、うどん食べたいなあ。

と言いつつ昼は600円で買って来た❣️





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




うまーーーーっ






同僚ちゃんが先週3個買いしてて、、、

食べたくなり、笑笑

昨日買って来ました。

私2つ買ったら同僚ちゃん、また3個

買ってた、爆




この手のカップ麺も見たら即買いしないと

暫くお目見えしないのです。

もはや値段より食い気。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







さあ!






今日はリベンジ食パン焼きです。







では、






ありがとうございました、ᕦ(ò_óˇ)ᕤ