こんにちはあ。


昨日は萎れてきたバジル救済で

カルツォーネを焼きました❣️

ピッツァより軽くて揚げピッツァより

ヘルシー、久しぶりなカルツォーネです。




こちらと先日のマカロニチーズの残りを

茄子に乗せて茄子ボート。






カルツォーネ、、、断面図忘れましたが

マルゲリータとチキン・モッツァレラ入り。








余ったトマトソースをなすと

マカロニチーズ にかけました〜。





サクサクあつあつ、カルツォーネ❤️

美味しかったです。







そんな昨日、日本から5kgの荷物が

到着!!







今回の目玉は



大好きな




チキラーグッズ♡





と、




カルディの

スパイスバッグ!!






欲しいなと思ってたら

友人に聞かれました、好きそうなのあるけど

いる???


笑笑


即答❣️いります❣️





もう今は売り切れのようです、

当時もお一人様お一つだったようで。






明日のお休みにお返しの荷物詰めます。 

イギリスからのものは毎回こまる〜。











では、








ありがとうございました、ᕦ(ò_óˇ)ᕤ