今晩は、

またまたデーブさん
ファミリーが
やって来ました。

姪っ子ちゃんの
リクエストで

マダムタッソーへ。。。



チケットが取れたのが午後2時だったので
それまではセントラルでお買い物。
マダムタッソーに行く前にピザ食べて
腹ごなししてから行こ〜てなわけ。

ところが長男嫁さんと姪っ子の行きたい
場所が正反対。。。
だったので、私と長男嫁さん・デーブさんと
兄&姪っ子ちゃんとムスコ君で別行動。

私と長男嫁さんはさっさと済ませて
デーブさんたち待ち。
私たちの間違いでした。。。
待てど暮らせどこやしない。
結局ピザ食べる時間がなくなって
KFCでミニバーガーをかっくらい、笑笑
マダムタッソーへ。











なんか、むかーしに来た時は

ダイアナさんやビートルズ、

マイケルジャクソンが居たんですがね、

かなり変わってました。












3Dヒーローズのプチ映画もあって
かなりエンターテイメント的。







クイーンのコーギーちゃんが居ました、笑笑








おちゃめデーブさん、爆


ドア、ちっさ〜。







かなり楽しめましたよ、

8千円弱なんですが価値あり❣️

姪っ子ちゃんが見つけたケロッグに

ついてる割引きで一枚フリーチケットで

入りました。







夕方6時、ようやくピザタイム。




初めてのピザエクスプレスでした。






マルゲリータ♡






デザートはアイスクリーム♡







こちらでヘトヘトな皆んなは

帰宅へ。






帰りにM&Sでデーブさんが両家族に

オススメビスケットをプレゼントして、

バイバイ❣️







火曜日はパンケーキの日、で

パンケーキの元が売ってました。








はあー、遊びまくったーーーーニヒヒニヒヒニヒヒ









では、







ありがとうございました、ᕦ(ò_óˇ)ᕤ