こんにちは〜〜です、只今通勤バスの中🚌


今日も晴れてますっ、陽の光が嬉しい季節。。。僅かな期間ですから、光合成しっかりしておかないと。。。バスの中から、爆



昨日、amazonから新しいジャーとUSBが届きました。



weckジャー1500ml






封を開けたパスタとか入れます。
爆量な紅茶や麦茶も。
これで、少しは整理できる〜〜ちゅーちゅーちゅー





と、





デーブが⁉️壊しまくるチャージャー。









なるべく丈夫そうなモノ、丈夫重視で決めました。これで暫く大丈夫。
壊れる頃は携帯アプデで充電タイプが変わる気がするので、ちゅー








そんな今朝のデーブ・ランチと朝ごはん。






生ハムアスパラ巻き、トマトとチーズでサラダ。緑のは、あんみつさんの玉ねぎドレッシングです。




メインは昨日、余分に作ったトマトパクチーカレーの焼きパスタ。




段々、ランチが簡単になって来た〜〜。
ホカホカのジャーランチ、アレは大変すぎるのが難点。。。。





そして❣️日本のamazonもポチッとしちゃいました。。。夏用⁉️わっぱ弁当箱🍱🍱🍱
ステンレスが欲しくて色々見ていたんですが、割とお値段張るもんで、で、デーブは金具とかモジモジいじる癖があるらしく、すぐに壊すので。。。シンプルが一番❣️と、なるとやはりわっぱ弁当箱が一番です。




と、新しいスープジャー。こちらは、サーモスにこだわらず口広、デザイン、蓋の開けやすさ、で。








届くまで、また一ヶ月はかかるかな。
関税、厳しいからなあ〜〜。。。。






楽しみです。







朝ごパンはまたバターロール、滝汗










昨日ピザに乗せた残りの粗挽きソーセージを使いました。
レタス、焼きパプリカ、珍しくケチャップ、イングリッシュマスタード入り。







さあて、






そろそろ着くかなあ。。。。









では、






ありがとうございました、ᕦ(ò_óˇ)ᕤ