今回はマンゴー酵母ちゃまで♡サザエボンさんのヴィエノワ生地を♡


ヴィエノワ焼く予定だったんですが。。。。バターロール最近やっていないな、と突然変更しました。。。。。


バターロール成型しながらも、考えて。。。
結局、明日の朝サンドイッチ作らなくていいようにベーコンチーズのせ調理パンになりました。






最近、焼き過ぎ傾向。。。。


バターロール、黒い〜〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



{D669F089-6CAE-45F0-B2A1-5B41E92C9C5F}

折角キレイにコロンとしてるのに、うーっ‼️






{6A195BC5-9AE8-40E7-8ECB-59862308E2EF}

こんがり小麦色。。。。









笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







調理パンはたえちさんの馬蹄成形です。






お気に入り♡



{3D9B0A0D-5A03-4BC7-A328-6F5DEE8E2AC5}

こちらはいい具合に焼けました。

ベーコン、トマト、モッツアレラにパセリです。最後にマヨビーム❣️❣️❣️









うん?




今、22時半なんですが、うちの近辺をヘリコプターがずっと飛んでます。
事件かな?



もう30分位同じ所ぐるぐるしてます、何かあったんですね。


ロンドンでは、犯人が逃亡するとすぐに警察のヘリコプターが出て来ます。
地上と空から共同で犯人を捕まえます。
昼間ですと、割と犯罪以外でも飛びますが、この時間に騒音のひどいヘリコプターが飛ぶのは間違いなく誰か探していますね。


まだ、ニュースに出ないけど。









で、馬蹄成形の調理パンは明日の朝ごパンになりまあす♡


{4F770516-A4D4-4870-9FBE-C7958EDA975F}

マンゴー酵母ちゃま、強し‼️
とても美味しそうに見えます〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





残念なバターロールは貯金パン🍞冷凍庫て暫く寝てもらいましょ。





♡サザエボンさん♡またヴィエノワ生地楽しんじゃいました♡ありがとうございます♡













さて、夕飯!!





今夜はボンゴレ頂きました♡



{6039E724-23B9-4E4F-BBCA-4C05C7209331}

あさりの出汁とトマトソースが最高ニヤニヤ







と、またまたリピなアンナさんの春巻きピザ🍕




{73D74A3F-353B-449A-B1FA-22E146DA243E}


ドイツ産のサラミのせましたー♡と、モッツアレラ♡



今夜はスパゲティもあるから、ピザは一枚にしたんですが、デーブに三切れ食べられました。







真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔






一切れをじんわり味わいました♡かわいそうな、私〜〜真顔











ヘリコプターがあまりにうるさくて、外を見たら我が家の真上にいました。。。。








あれ、税金の無駄使いだわあ。。。






ヘリコプターが照らすライトの下でバイクかパトカーが犯人を追い詰める。。。
てか、バイクだけで十分だろ、四回建以上のビルはこの辺にないんだし。






「うるさいよね?」と言ったら、



「ガス欠ですぐいなくなるよ」



慣れたもんです。





そして、いなくなりました。







国民に節電だ、リサイクルだ言う前にあのヘリコプターだけはやめた方がいいような。。。







古過ぎるし。






あ、言っちゃいました、爆





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗












では、








ありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ