https://instagram.com/p/CcIFirkpuYj/

インスタでも活動公開しています

体験は無料です、是非遊びに来てくださいラブラブ
生後6ヶ月からのベビーリトミックマッサージ
1歳、2歳、未就園児のお子様です。是非一度遊びにいらしてください
アップ

今回はベビーリズムマッサージ、ベビーリトミック、幼児リトミッククラスのご紹介です。


10時10分から50分間です。

11時から

1.2.3歳向けリトミッククラスも開講しています。


体験のお知らせご連絡ください


リズムベビーマッサージと、ピアノに合わせたリトミックを行います。



ベビーリトミッククラスにはお首がすわった生後3ヶ月頃からご参加いただけます


  ベビーリズムマッサージ基本のマッサージから始め、その後リトミックへと流れます。





リトミックではじっと座って音楽を聞くのではなく、ママと一緒に楽しくふれあいながら音楽を感じていきます(*^o^*)

今はまだ自分から何かを表現し始めるという時期ではありませんが、この時期に心にためこんだ「音楽って楽しい!」という気持ちが後々の子どもたちの表現力に大きく役に立っていきます!



体験レッスン随時できます。



 

 

仲間募集しっぽフリフリ馬パンダぶーぶーヒヨコウサギブタうり坊