2020年 SPRING COLLECTION すべて入荷しましたー(●*’v`*人).o0ЙI | Y.Y KIDS 公式ブログ

Y.Y KIDS 公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜LOνЁ

 

 

 

 

こんにちはー爆  笑

Y.Y KIDSですー星

 

素敵な春物がいっぱい

入荷しましたールンルン

 

ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

 

 

 

 

ただ今Y.YKIDSで1番人気の

ALGYからご紹介しますーハート

 

 

 

ワッフルカーディガン

 

 

 

 

 

オフショルジャンパースカート

 

 

 

 

 

 

やっぱりJENNI

可愛くなくっちゃドキドキ

 

 

 

チェックワンピ+TシャツSET

 

 

 

 

 

 

フード付きGジャン

 

 

 

 

 

 

リーズナブルな価格で

このデザインのB.J.G

見逃せませんよねーピンクハート

 

 

 

バルーン柄トレーナー

 

 

 

 

 

 

ロゴプリントレギンス

 

 


 

 

 

めちゃめちゃ売れてますー音符

 

ラメ入りリボンレインシューズ

 

&

 

やっと入荷しました!!

大人気

移動ポケット

 

 

 

 

あっ!コマーシャルでしたw

 

 

 

 

開 催 中

 

 

 

LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜LOνЁ

 

 

それでは皆様おねがい

 

Y.Y KIDSでお待ちしてますー音譜

 

神戸市のプレミアム商品券も

Y.Y KIDSでお使いいただけます爆  笑

 

 

ピンクハートハートイエローハートグリーンハートブルーハートグリーンハートハートピンクハート

 

ただ今発行中のクーポンです

 

 

 

その他色々なクーポンが使える!

リアル店舗LINE@お友達

ご登録は下記「お友達になる」

もしくは「QRコード」からお願いします

 

LINE@お友達になる

 

 

 

 

Y.Y KID'S

兵庫県神戸市東灘区

森南町1丁目5-3セルバ甲南山手3F

(地図はこちら)

 

TEL 078 411-2286

 

 

LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜LOνЁ

 

 

 

Y.Y KID'S Yahoo! shopはこちら

↓  ↓

 

 

 

 

Y.Y KID'S RAKUTEN shopはこちら

↓  ↓

 

 

 

 

Y.Y KIDSは

おしゃれキッズ&ママを応援していますー音符