お昼過ぎにムスメ1&2で砂浜調査。


①の海岸→

 昨日の台風の影響で濁り大&ゴミ大。


②の海岸へ。コチラは濁り無し&ゴミ無し。

投げましたが生命反応無し…(;´д`)
あ~キス天食べたかったなぁー。

おっシャレなカフェ!?ができてました。


膝までだったらいいよ〜と伝えたのに
いつの間にか全身びしゃびしゃ。
終いには帰りお風呂入りた〜い!!
もちろん…。
絶対にダメーー!!
はよ、着替えろーー!!

帰り途中、ザ・フィッシュに立ち寄り。
ムスメ達、
 ショーケースを見るなり、
  ソッコー指差し
   これ食べたーい。

今流行りの缶ケーキ
 ✕
ココのウリのバウムクーヘン。
お値段、表示されていなかったのでお会計までドキドキでした。
まぁ割高(観光価格)です。

映え写真撮影後。
開封、2分で空っぽ。
相当、腹が減ってた…?か…相当、うまかったらしい。
ひと口貰えば良かった〜。

仕事も落ち着いて来ました。
そろそろ海活始めます。